キャバリアの小豆ちゃん♪ ペットシッター | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


今日もいいお天気でしたね✨

天気予報もチェックして準備万全、小豆ちゃんのペットシッターへ行ってきました(^ ^)



「待ってたよ~音譜
と小豆ちゃん、尻尾を振ってくれています(^ ^)
このお出迎え、とっても嬉しいんですよね✨



準備を整えていざお散歩です‼︎




ポカポカ天気で気持ちよさそうな小豆ちゃん♪
{312263B0-B521-48A7-B915-DF12015822F0:01}

「ふぁ~♪( ´▽`)」とあくびをした瞬間の1枚です




{12CB3311-9361-41CA-BA50-334847479538:01}

一緒に走ったり元気いっぱい、
私の速さに合わせて歩いてくれました足あと



走った後は少し休憩です♪
【ふせ】の言葉もよく聞いてくれ、しっかり反応してくれました(^ ^)


{F1BFD45B-9D37-4BE6-B365-98CE179E9570:01}