今日は整形の受診日でした。


先週撮った腰のMRIの結果、

ヘルニアではなかった!!!爆笑爆笑


けど、1番下の椎間板がちょっと傷んでて、そのせいで足の痛みがあるのかも、とのこと!



とりあえずヘルニアじゃなくて良かったぁ!!!


椎間板の傷みも、治療するほどではなくて自然に治るものらしいので、


痛い時は痛み止めを使いつつ様子見て、1ヶ月後にまた見せて、とのことでした。(えーめんどくさいえー(笑))


全く心配ないわけじゃないけど、


これで心置き無く仕事ができる!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

PTの先生にも、しっかりKTテープ(テーピング)貼ってねって言われたし。


予防しつつガッツリ仕事するぞーーー!!!


入院前と部署も変わるからちょっと緊張するし、
多分、てか絶っ対大変だけど。

何より仕事できる喜びは大きい!


楽しみだなー爆笑爆笑