またまた久々の更新。


もう見てる人ほとんどいないけど笑い泣き(笑)



最近も体調は良かったんですが、

ここ1週間くらい、左の太もも裏の骨?

に痛みがあって、


我慢できないほどじゃないし生活に支障はないけれど

初めての痛みが1週間続いたので気になって、

一昨日、かかりつけの病院の整形外科を受診してきましたキョロキョロ



左大腿部と、腰のレントゲン(足の痛みは腰から来ることもあるらしい)撮って、診察。

ベットにうつぶせになって、グーって腰押されたり足動かされたり、痛みの確認。先生、力強い。


結果、レントゲンは綺麗だけど、痛みがあるので

ヘルニアの始まりかもしれないね〜とのことキョロキョロ



えー。。やだー。。ショボーン


痛み止めと、神経を回復させる薬出してもらって、2週間たっても良くならなかったらまた来て、と。


えー。。



終わったあと、PT室に顔だして。

入院中の担当だったPTの先生に、今回病院行く前からメールで相談させてもらってたから、報告がてら。

ヘルニアの始まりかもって言われましたー。と。


腰に負担かかってたんじゃないの〜?と。


自分としては全然生活の中で無理してないしむしろ有り余ってるし、負担かけてるつもりなかったんだけどなー…。ショボーン



思いつつ自分の生活思い返して…




あ。


1週間に1、2回、


スーパーで食材大量に買って、激重になったリュックと、エコバッグ持って歩いてる。



…これか?(笑)距離短いけどなー。


えー、でも1週間に1、2回…。必要な買い物だし、止めれないけど。(笑)




まあ、ヘルニア確定ではないし(そもそもレントゲンだけでMRIとってないしキョロキョロ)、

来週は主治医の外来もあるし、

また聞いてみよー!(笑)

主治医の先生は脳外科だけど、脊椎の専門の先生でもあるので

先生に聞けば安心だ爆笑