市販シャンプー 恐怖の1日目 | Le Clic AVEDA SKY TREE店のブログ

Le Clic AVEDA SKY TREE店のブログ

*好きなもの、好きなこと
*気になる美容情報
*日々の出来事 など、
ソラマチスタッフの素顔が見えるBlogです(*^^*)


テーマ:
 
ソラマチ店 山本です。
始まりました。
恐怖の1日目、、、
 





1日目は一年生とのスパ練習にて。
とってもいいアヴェダのシャンプーが隣にあるにも関わらず、市販のシャンプーを、、、
 
うち、ルクリックはとてもストイックです。
後輩もどんより落ち込んでいる私の気持ちを上げるためにも明るくやってくれました。
 
 
もう、匂いが、、、
強くて強くて、、、アヴェダサロンではありえない強い科学的な匂いにつつまれました。
 
私の髪が今までは髪に優しい界面活性剤でのシャンプーだったのに、今やとても強い界面活性剤で洗われて、お気に入りの髪の色が一気に落ちている感じがします。
 
{41B67D17-E2DB-4263-9EB9-C4BAB3F28FF2}

仕上がり
もちろん、今まではヘアビューザーという髪を傷ませないドライヤーで乾かしてましたが、今回から普通のドライヤーで乾かしました。
 
手触りはまだお店でのサロン専用のトリートメントが残っている感じでとく問題はなかったです。
少しまとまりがきになります。
あと何と言っても、シャンプー剤の匂いが髪に残りました、、、
 
ソラマチ店 山本
 
*あくまでも個人的意見です。
 
 

Le Clic AVEDA SKY TREEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス