2024.4.6(土) 

・MIA.、田内瑠乃(梅田タワレコNU茶屋町店)

『田内瑠乃&MIA.リリースイベント』

 (タワーレコード梅田NU茶屋町店)


12時40分開場、13時イベントスタートということで、その前にみあちゃんのCDと田内瑠乃ちゃんのCD予約を済ませました☆


NU茶屋のタワレコで聴くのは、2016年2月以来でした(*^^*)


ここでみあちゃんが歌うというので、めちゃ楽しみにしてました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


みあちゃんもほんと楽しみにしてたみたいです٩(ᵔᗜᵔ*)و



☆引いた整理券番号☆

こんな9ばっかり、狙ってもなかなか引けない!(笑)

一緒にいた方が、もっと若い整理券を譲ってくださいました!

ありがとうございました!(´▽`)



















せーの٩(ᵔᗜᵔ*)و



飛んだーദി ᷇ᵕ ᷆ )♡(笑)






みあちゃん、4曲聴けました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


【セトリ】

きらきら☆Happy Day 

さくら 

平井駅 

プレイリスト





そして瑠乃ちゃんのステージ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ギター弾いてるの初めて見ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°













特典会では、みあちゃんの写真を選択して、撮らせてもらいましたm(_ _)m




瑠乃ちゃんと初めて話せました(*^^*)(笑)


といっても、人見知り発揮して話せなかったけど!(笑)


瑠乃ちゃんからは写真いただきましたm(_ _)m


みあちゃんが撮った写真だとか?





イベントも無事終了٩(ᵔᗜᵔ*)و


イベント終わってみあちゃん、井上苑子ちゃんの下の方にサイン書いてましたね٩(ᵔᗜᵔ*)و


路上ライブをするとかしないとか?


やるとしても夕方からと言ってたので、私は梅田の地下に潜って時間潰し(^_-)-☆






・MIA.、田内瑠乃(大阪駅御堂筋南口)


場所探してるというポストがあったので、うろちょろしてたらご一考様と遭遇☆


結局場所は、大阪駅御堂筋南口に落ち着きました(* 'ᵕ' )☆


止められることもなく4ターンずつ歌えたのかな♬.*゚


みあちゃんこの日は、『愛媛県出身シンガーソングライターのみあと申します!愛媛のみあ、あいうえおのあですね(・ ∀ ・)』って、『あ』を強調してましたね_人人 人人_ > <  ̄Y^Y^Y^Y ̄


【セトリ】

夢をかなえてドラえもん

プレイリスト

まちぶせ(石川ひとみ)

さくら

赤いスイートピー(松田聖子)

プレイリスト
Good-bye days (YUI) 

飛行機雲








































せーの!



飛んだ・*・:≡( ε:)
(意外と綺麗に撮れたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡)(笑)



路上ライブ終わって、みあちゃんにこの日チェキ撮ってないことがバレたので、撮りました☆(笑)




このスカートの名前何だったか忘れたけど、このスカート大好き(*^ω^*)



リリイベ、路上ライブと楽しい一日でした(*^^*)