2020.2.4(火)
・立 石 歩、見晴(大阪駅北口)

18時前から、ですちゃん2ステージ、見晴さん1ステージ聴きました♪






【立石歩セトリ】
またね。
変わらないもの(奥華子)
タイムカプセル

コーヒー
またね。





・久常優月、大島直人(HEP前)

メンズ館前で止められたらしく、作戦会議中だった!

現場行ったら、優月ちゃんすぐ気づいてくれた!(笑)

歩道橋の上に行ったら、Miharu.ちゃんに遭遇!

気づいてないみたいやから、『久しぶり~』って言ったら、びっくりしてた!(笑)

大島くんが、HEP前を偵察に行って、出来そうととのことなので、そちらに移動☆

そこで歌った♪(笑)

優月ちゃん2ステージ聴いて帰りました!

優月ちゃんの歌声は、ほんま癒し(^o^)















そしてそして。

直人くんが歌ってる時、3人の女子高生にジャックされていた!(笑)

踊り出したり、マイク握って歌い出したり!(笑)

帰ったかと思った女子高生、次の直人くん歌ってる時また現れて、5人に増殖してた!(笑)

あの騒ぎようは、酒でも飲んでないと、ああはならんわな!(笑)しらんけど?(笑)