昨晩、寝る前に突然…


携帯がフリーズ


からの


電源落ち。



真っ暗画面で小さな輪っかが
ひたすらクルクル。



20分位待っていたのに
ずっとクルクル。


諦めて寝ました。




起きたら復活!

していたのに、またフリーズ。

そしてクルクル。





慌てて携帯ショップへー。

ショップに着くといい子ちゃんになる
私の携帯。


結局、リフレッシュ方法を
教えてもらい
保険期間なら無料交換出来るとか。

いつ、入ったんだ?保険。



そんなこんなで
安心して、携帯ショップのある
ショッピングモールで
無印良品に寄り道。


試着室でパチリ。

今日のかっこです。
AMERICANA サーマルロングカーディガン
マグワイアのデニム。

かなり気に入ってますー♡

バッグはHEREUを早速持ちました。
使いやすいです。



無印ではスカートを☆


裏地がないのだけれど
すごくスッキリ見えーーー☆

本当は

こちらのペチコート付きにしようと
思ったのですが
試着したらば
腰回りの見え方が全然違う!


そーか、そーか!
こういう形を買えば良かったのか!



千円引きでお買い得でした。



画像は無印良品サイトからお借りしました。







今晩から早速
メルカリについて勉強しようと思います!!!





あたちは靴下を咥えて飛びますっ!