はろー!
うみです爆笑

もーすぐ3月ですね!!
3月といえば、ひな祭り🎎🎎
桃の節句〜〜🍑


あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜🎶

お店はひなまつりグッズやひなあられがたくさん売ってますねルンルン

DAISOでも、こんなかわゆいカードを発見しましたよぉラブ


ひなまつりポップアップカード🎎💗


かわいいお雛様がチラリグラサン

さぁ、中をあけてみると....


じゃーんラブラブ

イラストが可愛くて、癒される照れ
(かわいいを連呼している私。笑)

なんと、裏は.....キラキラ


メッセージも書けちゃうんです照れピンクハート


立体にしてみると、こんな感じだよー爆笑


横からのアングル照れ

カードだけど、もちろん飾ることもできてハートハート
私は早速、玄関に飾りましたぁー♪

家に帰ったら、おだいりさまとおひなさまが出迎えてくれるよピンクハート

こーゆー、季節のものを飾ったりするのも大切だと思うんです照れ
心が癒されるし、季節を感じることもできるでしょ!?

かわいいなら尚更♡
(かわいいものが好きなんで...笑)


そういえば....小さい頃は、おうちのひな人形がリアルで怖くて、嬉しいような怖いような複雑な感情がありました。笑
怖くて夜中リビングに行けなかったなぁ...笑い泣き

と、懐かしい気持ちになりました..キラキラ


私は一人暮らしだし、季節物は安くていいかなぁと思っているので、100円でこんなかわいいひな祭りのカードが買えるのは嬉しいラブ

このカードにメッセージを書いて、貰うのも嬉しいよねおねがい
私だったら嬉しくて飾るなぁバレエ

手紙として渡してもいいし、
私のようにお家に飾るのも良いかと思いますくまクッキー

ひな祭りを楽しみたい方、季節を少しでも感じたい方、大切な人に気持ちを伝えたい方に、ぴったりだと思いますラブ

1年に1回のひな祭り🎎...楽しめたら、素敵ですよねガーベラ

ではではハートハート