ダークサイドへようこそ-TS3M0096.jpg

外壁の下地も終わり、内部では断熱材を詰める作業と、電気の配線作業中でした。

それぞれの場所にサッシも取り付けられて、なんだか家らしくなってきました。

工務店の現場監督に色々説明を受けていると、何やら表が騒がしい。

大工さんが『監督~、車邪魔だってさ』

自治会長からクレーム(笑)


そりゃそうだ。なんせ、ウチの職人の車だけで7台も路上駐車(笑)


よそのウチの目の前まで車停めてたし。

見学に行ったときに(これはヤバいよなー)って思ったもん。


どこのどいつが目くじら立ててるのか知らないが、自治会長なんかにチクらずに自分できやがれ。
そしたらお茶くらい出すのに(笑)

まあ、細かなトラブルは色々ありますが、いちいち気にしてたらキリが無いので、僕は知らん振りを決め込みます(笑)