こんにちはいちご

 

連休いかがお過ごしでしたでしょうか

お疲れ様でございました。

 

伊吹山山頂

雪が積もってます雪

寒暖差にどうぞご自愛ください。

 

 

自分が冷え性なことを

すっかり忘れてました事務員です。

何故か腰痛いピリピリ

 

小さな頃、毛糸の〇ンツ履かないと花

それだけで怒られたな

そんなことをふと

思い出すことになるとは…

使い捨てカイロなんて

多分なかった時代笑

 

 

 

そして現在気づき

ネットで調べれば

色々な情報があります。

カーセキュリティ

についても然り。

 

週末ご来店くださった

お客様と、店長。

思う所が

近い考えだったよう

よい塩梅で

ゆっくりお話もできて

よかったですクローバー

 

所有される条件や

駐車環境

そして大切なご予算も

選択されるオーナー様へ

十分納得して

お使いいただける様に

丁寧な説明に努めておりますグッ

 

わざわざ足を運んでくださった

オーナー様方

誠にありがとうございました飛び出すハート

 

 

image

 

今週もどうぞよろしくお願いします虹