どうも!どうも!!にひひまたまた2日ほど

ワープしたスカイロードブログですまりおたん







晴れた晴れと思ったら、



雪が舞ったり ショック!雪の結晶

寒~~~い一日でした雪


どないも、こないも、

またまたジャンパーを引っ張り出してきました!


そんな中、

寒さなんて吹き飛ばす勢いの


メラメラメラメラメラメラ真っ赤なコルベット参上メラメラメラメラメラメラメラメラ


第一期工事で、ガラスコーティングと

レーダーの取り付けですクラッカー


すんません。

写真・・・思いっきり

逆光です汗
スカイロードのブログ

気を取り直して・・・・・



Sexy HIP SHOT!!shokopon


スカイロードのブログ

またまた、オーナー様がくま

芸能人かっ!?と思うほど

渋いオーラをなびかせ参上されましてキラキラ


それは、それは、まぶしいスカイロードのピットなのですレインボー



でも、

やっぱりP店長は寒そうでした。

お疲れ様です目
スカイロードのブログ


そんなP店長に差し入れいただきました。

「あて」です。にひひ


スカイロードのブログ

坊にもこんなに大きなトラック頂きましたチョキ

スカイロードのブログ


いつもハート2いつもHAPPYありがとうございます↑


胃もたれは、治りましたか?S部長顔に縦線


月末、忙しいですが、

皆様、事故などのないよう

がんばりましょうねパンチ!



それでは、




本日もご来店誠にありがとうございました。