M様グロリア

何べんも繰り返しますが耳


オーナー様は女の子女の子キラキラ


ユニバーサルエアー取付ですチョキ

いろんなエアサス取付経験のあるP店長ですが・・・・・


ユニバーサルエアーの取付は、

比較すると、取付時間かかる方なんだそうです目


お疲れさんですにひひ

スカイロードのブログ
アップこのお腹は(^▽^;)会長。
スカイロードのブログ

アップ大事な足まわりビックリマーク入念に取付!!

何回もチェックチェック一晩寝かせて、またチェック繰り返して

納車しますグッド!



そして、その後方では

某タイヤショップの店長さんにECOアシスト取付ですニコニコ


スカイロードのブログ



そして・そして、M方様VOXY入庫(‐^▽^‐)
スカイロードのブログ

今使っておられるナビに

地デジチューナーをプラスレインボーしました!!

これで、2011年も大丈夫グッド!くっきり綺麗目
スカイロードのブログ

そして、

先日結婚されたばかりのT君ご夫妻が

遊びに来てくださいまして


坊に、これからの寒い冬に備えて

かわいい靴下合体型の靴と、P店長好物の、しぐれ頂きましたSHELL


ありがとうございますハートぃっぱぃそして、お幸せに~二コちぁん
スカイロードのブログ スカイロードのブログ


あっ。早いもので、もう10月あせる

昨日は、まだまだ暑かったですが、

今日は、雨雨


日に日に寒くなってゆくのかな~(・ω・)/


ホンマ、あっと言う間ですが・・・1年の締めに向けて、

今一度、気合入れて楽しい1ヶ月にするぞ~スマイル


この週末も、スカイロードでお待ちしてますo(^-^)o




本日もご来店誠にありがとうございました!