リトミックGifuミュージック公演 | 楽しく学べるリトミック・ピアノ教室「おんがくの森」 《岐阜県大垣市》      

楽しく学べるリトミック・ピアノ教室「おんがくの森」 《岐阜県大垣市》      

子どもは、みんな音楽が大好き。音楽を通して、自分を表現する力を育みます。

年間1500人以上の子どもたちに、指導する『かおり先生』のレッスンブログ。

ミュージックスクール
おんがくの森の、かおり先生です。

私が長年指導してきた
リトミックGifuミュージック公演
いよいよ、公演当日。
泣いても笑っても最後の公演です。😭


毎年、小学生の子どもたちと半年の練習をかけて作り上げてきたミュージカルのステージです。✨
今回は、中学生の子にも賛助出演していただいてます。





今回の作曲、脚本共にオリジナルミュージカルでして、
毎回、エレクトーンで演奏をしていただく
安井正規先生が全曲、作曲、編曲ですが、
ボディパーカッションの
一曲だけ、私の作曲です。




小学生の子どもたちのコロナ禍の中、練習ができない日々も多くありましたが、
頑張る姿をお時間がありましたらご覧下さい。