こんにちは、ダイスケです。


今日は2024年5月5日、日曜日です。


ここ数日は忙しい日々でした。

3日は次男の歌の発表会のためにカラオケで練習。

自身も久々に歌いました。


4日は新潟のうみがたり水族館に。

この日はオプチューンのアレイ貼り替えの日なので朝からアレイ外して外出。



今日は自宅のウッドデッキのはげた塗料の塗り直し。


ここ数日の忙しさのせいか、久々のカラオケのせいとあって欲しいのですが、気になる軽い眩暈(フワフワする感じ)が4日からするようになりました。


今日は比較的落ち着いてきたような感じです。

何事もなければ良いのですが…。


5月7日に診察なので、主治医にちょっと聞いてみようと思います。