年賀状撮影会写真UPでーす | 写真と暮らす

写真と暮らす

~そるママとカメラと子供たち~

11月に開催しました
「オヤモコモ×スカイフォート年賀状撮影会2016」

毎年たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
今年は追加日を設けることができなかったので2日間の開催でしたが

13組の参加がありました。

当日は朝が早かったので、前日の夜から実家の久留米入り。

すみさま・かりんさまはスカイフォートにてゴロゴロして遊んでいたようです。

母は早朝からきてくださいる参加者様のために

朝7時半に家を出発!!

かと思いきや・・・・・

車に乗った瞬間異変に気付く


「・・・くさい。」(@ ̄Д ̄@;)

そう、足の裏には「う●こ」(←太字でかくなって?)
そう、踏んでしまったのです。こんな大事な時に・・・

いやいやいや!!これついたまま車のれんやろ。オヤモコモいかれんやろ


慌てて家に戻り自分の歯ブラシを犠牲にしてガシガシ靴底の「う●こ」を洗うアラフォー



・・・・泣きそうやった。そしてネタになると確信するわたし


さ、こんなくだらんクダリはさておき、


写真をUPいたします。お客様の許可が取れた方を掲載しております。
ご協力ありがとうございます。

自己流カメラのママカメラマン
そんな私の写真を「いい」と思って参加いただく方のために

プレッシャーと緊張と戦っております。今後も精進精進。


年々いい写真が撮れるように頑張ります。


ま、まずは毎年参加してくれるRくんの奇跡のモヒカン(笑)


笑っちゃったけど男前なんです(#^^#)



キャンセル待ちしてまで参加くれたMさん家族
年々やんちゃが増しています(笑)



初参加、ありがとうございます。

ぷくぷくしたほっぺ♪すみ様の赤ちゃん時代を思い出しました


こちらも元気な男の子兄弟シリーズ(←シリーズってなに?)(((゜д゜;)))
こちらも相変わらずの男前君ですよ


こちらは姫シリーズ(←だからシリーズってなに??)(゚Ω゚;)
ポーズがいつもきまってます!!かわいいっちゃん二人とも





キャンセル待ち1番さん。わざわざメッセージくれて

キャンセル待ちしてくれてありがとう。



もうすぐ一年生!!かりんさまもです(いらん情報やわ・・・)
ピカピカランドセル持ってきてくれました。


今年も兄弟3人、写真がめんどくさそうでしたが

がんばって付き合ってくれました!ありがとー!!


初参加君、アンパンマン大好き真っ盛り。
一度は通る道ですね~。


さ、いつも家族さん
ほんといつもありがとうございます。
いつもまにやらドンドン子だくさんに・・・(笑)


笑顔がとーっても印象的でした!どれも笑顔!!
こっちも笑顔になるよね


遊びに夢中になるのが一番自然な姿ですよね~。
えーい!って(笑)



まだ許可をいただいてない方もいらっしゃいます。
OK頂けたらまたUPするかも。

つかれたけど疲れ知らずの楽しい2日間をありがとうございました!



Facebookページも「いいね」お願いします~”!!

https://www.facebook.com/kurumeskyphoto/



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村