2024年1月30日(火)


​【海外で働く】ついに言ってみた



辞める時期はMoniさんが決めて良い
と言って下さったので

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
2月上旬辺りで辞める事にしました💦

元々短期の仕事だから
そんなに申し訳ないと思わなくて大丈夫

とも言って下さいました💦🍀

辞める理由は今後書くと思いますが
結果私には無理でした悲しい💦

本当に温かい方ばかりの職場で
こんなに働きやすいのも初めてでした驚きスター

慣れない内は
難しいなと思ってしまった人間関係も

お互い仕事に慣れてしまえば
全く問題ありません🌱


流石韓国だなと思ったのは
直属の上司に先に伝えて

その後に課長とアポを
取っていましたが

さっきMoniさんの上司から
話は聞きました!

と全てショートカットで
既に契約終了の書類を

準備して下さっていました驚き

早速サインして
自分が決めた日が来たら終了笑ううさぎ

とても良い経験が出来て
本当に良かったです🍀