2024年1月10日(水)


【海外で働く】外国人は信用されない⁈



今日は仕事の締めの作業で
カウンター機の数字が勝手に消えており

まだ人数書いてないんですけど
消しましたか?💦
とまず疑われてしまいました💦

私は触ってないけど..
カウンター機の奥の締めの作業は
私がしたので

触れていない事を伝えつつ
同期の方に謝りました💦

すぐにメンテナンスの方に
連絡して来てもらいましたが

どうやら17:30になると
自動で消える様です驚きビックリマーク


壊れてなくて良かったという思いと
悲しいなぁという気持ちと

帰り道別れ際まで何も無かった様に
笑顔でいましたが

こんな小さな事で
ショックを受けてしまいますえーん

既に仕事辞めたいです💦



ミッキーに会いたい笑い泣き