2023年10月27日(金)


苦手な写真



昔から極端に写真を撮られるのが
苦手ですが

来月、とある式の中で
写真撮影があります爆笑💔

主人とは毎日思い出に
写真を撮っています(習慣)驚き飛び出すハート


YouTuberの方のVlog撮影や
盗撮などで勝手に写真を撮られて

ネット上にUPされてしまう様な
サービス業をしていたからか

仕事自体は大好きでしたが
写真はだいぶ苦痛でした💔

本来の仕事内容では無いので
上手くかわすようにしていましたが

一緒に記念撮影やポーズをお願いされると
苦痛過ぎて

ササっとカメラマン役に
回ったりしていました💦驚き

全く可愛いとか美人ではない上
かなり自分に自信がないので

ネット上に上げられた写真で
笑い者になったら嫌だなとか

私みたいなのが
人のスマホのアルバムに入るなんて..

と思ってしまいますネガティブ💔


来月は仕方なく出席するしかないので
行きますが..

(結婚式などではないです💦)

大きめのマスクをして
行こうと思います💦泣くうさぎ


先日も似た様なシチュエーションがあり
写真撮られるの好きじゃ無いので

すみません💦

とハッキリ断りましたが
それでも一枚と言われてしまい

本当にすみません😱💦
と言って逃れました..。

写真を撮られると思うと
一気に憂鬱になります💦

私みたいな人も世の中には沢山いるだろうけど
私は出会ったことがないです💦

太ってから余計に
写真が嫌になりました爆笑

来月は遅れて出席しても
写真は絶対にあると言われて

言葉の最後の ^^ マークが逃げれない
雰囲気を醸し出していました昇天

少しでも痩せて
出席しようと思います汗うさぎ



韓国中華のチャンポン🇰🇷

チャジャンミョンも最高✨


今月は食べてないですが

ダイエット中は絶対❌笑ううさぎ


カロリーが高い物は

美味しいですえーん飛び出すハート