2022年10月29日(土)


幻のクレープを求めて

​今日は一日限定40個のクレープを食べに
東大門まで行って来ましたおねがいビックリマーク

その前に、、
25日に水泳で肩(肩甲骨)を痛めてから
ずっと痛みが続いているので
整形外科に行きましたあせる

自然治癒したら良かったのですが
痛みは増すばかり..ハートブレイク
また病院代がえーんあせるあせる

結局、ストレートネックが原因でしたハートブレイク
びっくりするくらい首が真っ直ぐえーん

水泳で負担を掛けた事で
首から肩甲骨に掛けて筋肉が
炎症を起こしている様です..笑い泣き

リハビリに時間が掛かってしまい
11:53に到着した時には
既に40人近くが並んでいましたびっくり

ギリギリ食べれるかなぁひらめき電球あせる
なんて期待しながら待っていましたが

12:18お店のおじさんが
"最後ですと伝えていた方どこにいますか?"
と聞いて..
満遍の笑みで、"ボクです!"
と手を挙げたカップルの若い男性汗うさぎ

その後ろに30人近く並んでいたと
思いますがww
何で言ってくれないの笑い泣き

今日一番の笑いでした笑い泣き

お店のおじさんも
後ろに伝えてくれたら良かったのに..
と言っていました笑い泣き

どんな気持ちだったんだろうw
その後ろのカップルすら知らない様子汗びっくり

幸い誰もその彼を責めたりはしませんでした🍀


最後と言われていた次のカップルが
最後まで粘ってクレープを
買っていましたもぐもぐあせる

私たちが食事して帰る時に
二人で嬉しそうに食べていて
羨ましかったです笑い泣きハートブレイク

目の前で終了なんて悲しいですよね笑い泣き
私たちは3人前で終了だったのと
最初から最後の人が決まっていたのかと
思ったら諦めがつきました笑い泣き

びっくりしましたが、主人はクレープという
食べ物を見た事も食べた事もないとか..びっくりひらめき電球
(甘い物を昔食べなかったからはてなマーク)

YouTubeで見せてあげたら
早速クレープ食べに行こうおねがい!!
とノリノリだったので残念ですあせる


私が病院に行かなければ
人生初のクレープを食べる事が出来たのに泣くうさぎ
それだけは申し訳ないですあせる

まぁ楽しみが増えたと思ったらええかキラキララブラブ
地下鉄で1時間くらい掛かるけど..
また来週トライはてなマークはてなマークお願いドキドキ

今日主人が食べた

ほぼチーズのチーズトンカツ🧀爆笑