2022年10月25日(火)


激痛


​今月ほぼ毎日はてなマーク
水泳に通う様になって
かなり体力がつきましたお願い

300mくらいは一気に泳げる様に
なりましたが..
調子に乗りました笑い泣きハートブレイク

水泳が終わる頃には肩が痛くて痛くて
座っていても、横になっても
ただ話しているだけなのに
肩(肩甲骨付近)が痛い驚き泣

調べた所、、
水泳肩になった可能性大笑い泣きあせる

主人に早く病院に行く様に言われましたが
これ以上病院代が掛かるのは
申し訳ないという気持ちが..泣くうさぎハートブレイク

移住してからあちこち悪くなってしまって
かなり病院代が掛かりますえーんあせる

夜になってようやく仰向けでスマホが
スイスイ使える様にお願い汗

健康第一🍀✨



韓国のサーティワンはアーモンドボンボンが

最高に美味しいラブラブラブ