2022年10月21日(金)


水泳を始めた理由は出産..


​一昨日生理が終わって
昨日からプールに行く事が出来ましたが
行きませんでした昇天

今日は一週間ぶりにプールに行きました✨
何をビビっているのかというと
シャワー室です🚿驚き💦

朝だからか、女子しかいないからか
おばちゃん達からしたら娘くらいの歳だから
結構バシバシ言われます。笑

堂々としていたら良いのですが
ビビってしまい昨日は休みました。。

最近時間をズラしてシャワー室が
空いている時になるべく行く様にしています💦

今日も何か怒っている方がいましたが
私に言っているんじゃないと
思ってシャワー室を出ました汗うさぎ
(怒られるとしたら、、もっと水着を搾れ?えーん)
水着は脱水機に掛けますニコニコ

ところで、水泳を始めた理由ですが..
運動不足、太り過ぎ、家にこもった生活
足を悪くしてしまったので(骨)
足に負担を掛ける事が出来ない
効率良く痩せられる

という事に加えて
出産時に役立つという情報があったからです!✨
平泳ぎは会陰部分がよく伸縮する様になるので
会陰切開をしないで出産出来る可能性がある❣️
という記事を見て水泳を始めようかなと
思いましたお願い

と言ってもそんな日が来たら良いのですが..
妊娠出来るかも分からないのに
出産に向けて色々考えています笑い泣き

今月で一旦毎日行くのは止める予定なので
取り敢えずダイエット目的で頑張ります笑い泣き



소래습지생태공원ニコニコ公園です🍀