最近疲れが取れないなあ。
気持ちの整理をしよう◎

引っ越しはやはりすることになったのでとっても幸せ!ただ準備が大変だーーーー
けどはやく移動したいからがんばろう!

彼氏に関しては。
喧嘩することもあるけどその都度話し合えてるしサプライズとかもしてくれちゃって。
もうなんでこんないい人おるんやろう!てなった。ほんと感謝しきれないね。
出会えてよかった。いろいろあったけどほんとーによかった。
こんなに大切にしてくれる人なんておらんなあ。

友達に関しては。
ここなんだよな、きっとうちがもやもやしてるのは。

仲良くできてた人が仲良くなくなっちゃった。
でもまあね、そういう人だったしね。
毎回なんか仲悪くなってーの仲良くなってーのって繰り返し疲れるねぼけーぼけーぼけーぼけー
しかもそういう人に限って幸せじゃないから皮肉ってくる。てなことでまあいいか。
今までありがとうございましたってことにしてーの、気にしないことにしよう。
人の幸せを素直に喜べない人と友達でいたところでよねえー?えー?えー?えー?ハートブレイク
しかもそういう人たちで結局つるむよね。 
もう一生そうしといてくださいっておもっとけばいっか!なんか馬鹿らしいよね、こちらばかり気を使って。もういいや、連絡しなくって。
時が解決するでしょう!
うん、もうさよーならておもっとこう。
ほんとありがとうございました🙇🙇🙇
たくさんお世話になった!


一回手放そう!

それ以外の友達とは仲良くできてるしなあ。
先輩後輩の関係も最高だし◎

もういいや!うん、もうそうしよう!

ではではおやすみなさい!