韓国で、旅客船が転覆し


大変なことに…
 

日本の中古の旅客船を


購入し


どうやら、増築?したらしく


アンバランスなつくりだったという


飛行機でもそうだけど


韓国の安全面の意識が、日本とは違うんですね


日本でも絶対ダメなことも


韓国ではオッケ~だったり


飛行機でもJALの飛行機を大韓航空が


中古で買い


大韓航空の飛行機にかえていて


かなり古いと聞いたことがあります


嘘か?わからないけど、成田のグランドスタッフの時に


色々聞いてました


ペンキを重ねて塗ると


そのペンキの分重くなって


燃費が悪くなるそうDASH!


成田時代には安全性が疑われるような


場面を見てきたので


私としては納得していたのですがね(笑)