iphone3G買っちゃいました。その後、飲み会へと・・・ | 神戸、大阪観光旅行☆ガイド、クルマでの送迎付きで楽チン

神戸、大阪観光旅行☆ガイド、クルマでの送迎付きで楽チン

神戸、大阪の地理を知り尽くしている私がガイドとして街をご案内致します。しかもクルマでの送迎付きなので楽チンです。グループ、家族での相乗りはお財布にも環境にもやさしくて素敵です。

iphone3G買っちゃいました。その後、飲み会へと・・・

梅田で悪友との飲み会に行ってきました。昨日2日は、みなと神戸花火大会ということもあり、電車で浴衣姿の女性を多く見かけました。

浴衣姿の女性達を見送りながら大阪へと向かうのは少し残念だった。来年は見に行くことにしょう・・・思ったりしました。

7月の発売直後に予約のキャンセルが出て買えそうだったのですが、数時間の差で完売・・残念。その後、ネットでの評価を見ながら入荷待ちの状態だったんですが、

飲み会の前にヨドバシ梅田に寄って見ると土曜日の午後ながら全機種の在庫有りという幸運に恵まれiphone3Gを買っちゃいました。液晶保護フィルムと携帯ケースも買いました。これから楽しみです。

メールや通話機能が弱いということもあり、ドコモとの併用でネットや音楽を中心に使っていこうと考えています。

旅籠1























梅田・茶屋町の力丸グループ 炉ばた茶屋 旅籠(はたご)落ち着いた和風の雰囲気がいい感じです。

旅籠3












ほたて1













1軒目が終わって、酔いさましに近くのジャンカラで1時間ほどカラオケを楽しみました。ドリカム、ユーミン、サザン、松山千春など懐かしい曲を中心に歌って楽しかった。

2軒目は英国パブのHUBへ行って飲むことに・・・1件目の店へ行く時にドリンク全て半額のチラシをもらったんで・・後で行こうと話してたんだ。友人はビールを中心に僕はカクテルを中心に飲むこに・・・・・・・

昔の事や友人が付き合っている彼女の話など他愛もないことを話しているとあっという間に時間が過ぎて10時半になったんで、サンマルクでお茶をして帰ることに・・・・

家の最寄駅に着くと時刻は24時でシンデレラの気分だが楽しい余韻を残してタクシーで家路に着いて・・・iphone3Gを楽しみながら眠りにつきました。楽しい1日だった。

ほたてが美味しかったです。お勧め

カクテル