シェイクダウンでした | ポンコツやまぴの気まぐれブログ

ポンコツやまぴの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

 
日曜日に戻りますが、今シーズン初戦のジムカーナ
 
に挑んできましたビックリマーク。って、シリーズは第6戦目ですが、
 
私めはいろいろ用事がございまして、出れません
 
でしたね煽り
 
そして、さらに足回りを交換しての初走行。
 

 
もうちょっと車高を下げようかな~。
 
結果は言うまでもなく惨敗でございます(>_<)。
 
納得のいく走りができませんでした。
 
車の性能どうこうの前に、私めのスキルが
 
全く足りませんゲラゲラ
 
まだまだ修行が必要ッスね。
 
みんな速っ。