SELENA GOMEZ 『Kill Em With Kindness』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪



アメリカ大統領選挙、民主党のバイデンさんが勝利宣言をしましたが、トランプさん、今後、どう出るんでしょうね? (^_^;)

個人的には、トランプさんが再選すると思ってたんだけどな。 やっぱり、コロナの対応があまりにも酷かったし、

まぁ、こういう結果になっても致し方ないよな。

因みに今日聴く、セレーナ・ゴメスさんは、どちらを支持しているんでしょうか? (^_^;)


SELENA GOMEZ
セレーナ・ゴメス



アメリカ合衆国 テキサス州・グランドプレーリー出身の歌手で女優、ユニセフ親善大使でもあります。

Selena Gomez - Kill Em With Kindness  <2015年>

※ 2015年リリースのアルバム 「リバイバル」 に収録されいる楽曲。 MVは全編モノクロで、

黒いシルクのガウンや白いドレスを着た美しいセレーナがポーズをとりながら歌詞を口ずさんでいて、

切なげな表情で歌い上げていて、時折見せる笑顔がとてもキュート。

セレーナは以前インタビューで、この曲はアルバムの中でも特にお気に入りの一曲と語っています

下品なものに対して下品で対抗するのではなく、あくまでも自分達の優美さを失わない事が相手を倒す事に繋がる、

嘘はいつかバレるので、結局は自分を苦しめる事になる、 戦争ではどちらが勝ったとしても、どちらも敗者である。

有名人であるが故に様々なところからバッシングを受けることもある。 但し、それに一々反応している暇はないし、

そこに反応してしまっては外野の人間の思うツボになってしまう。 

自分の仕事を粛々と進める事が外野に対する最大の攻撃になる等・・と、セレナからの強いメッセージが込めらています。




The world can be a nasty place
You know it, I know it, yeah
We don't have to fall from grace
Put down the weapons you fight with


この世界は嫌な場所になることもある
あなたも私しもそれは解かってる
私達は嫌われる必要なんてないの
あなたが戦う武器を置いて


And kill 'em with kindness
Kill 'em with kindness
Kill 'em, kill 'em, kill 'em with kindness
Kill 'em with kindness
Kill 'em with kindness
Go ahead, go ahead, go ahead now


そして、優しさで彼らを静めるの
優しさで彼らを静めるの
優しさで、彼らを静めさせるのよ
優しさで
優しさで彼らを静めるの
さぁ、今直ぐにでもそうするの

We're running out of time
Chasing the lies
Every day a small piece of you dies
Always somebody
You're willing to fight, to be right


私達にはもう時間がないの
嘘を追い立てて
毎日、少しづつ消滅していくの
いつも誰かが
当を得るために進んで戦うの


※ 1 Your lies are bullets
Your mouth's a gun
And no war in anger
Was ever won
Put out the fire before igniting
Next time you're fighting


※ 1 あなたの嘘は銃弾で
あなたの口は拳銃なの
そして、怒って戦争にはならない
これまで勝ってきた
火がついてしまう前に消すの
次の戦いまでに


※ 2 Kill 'em with kindness
Kill 'em, kill 'em, kill 'em with kindness
Kill 'em with kindness
Kill 'em with kindness
Go ahead, go ahead, go ahead now
Go ahead, go ahead now
Go ahead, go ahead now


※ 2 優しさで
優しさで、彼らを静めさせるのよ
優しさで
優しさで、彼らを静めるの
さぁ、今直ぐにでもそうするの
今直ぐに
今直ぐにでもそうするの


※ Repeat 1

※ Repeat 1

※ Repeat 2

※ Repeat 2