第71回・岡崎大花火大会 INTERSECTION 『One Step Closer』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

令和最初、第71回目の岡崎大花火大会を観に行って来ました。打ち上げ花火 ニコニコ



今年も、約2万発上がった中から、比較的見栄えはてなマークの良い、

自分なりに上手く撮れたのではないかと思う写真を一部載せます。 (^^ゞ




































INTERSECTION
インターセクション



2015年に東京で結成された、4人全員が日米ハーフのバイリンガルで、

それぞれ異なる文化圏で生まれ育ったボーイズ・グループ

メンバーの名前は、Mika(ミカ)、William(ウィリアム)、Kazuma(カズマ)、Caelan(ケーレン)


Intersection - One Step Closer   <2019年>

※ テレビ東京系放送のアニメーション、「フルーツバスケット 」の第2クール エンディングテーマ。

君は今 何を考えてる Say the truth
寂しさで 涙が溢れないで欲しい

何気ない 日々を送った僕ら
辛い時 心を一つに

泣かないで その気持ち
受け止められないから
君の道歩めばいい 君の人生だから
羽ばたいて、振り返らないで
‘Cause there is no time to waste
I need you to know
‘Cause I already know
That we’re one step closer

帰り道 君がいない毎日 Don’t lie to me
遅くないよ 今でも変えられる 未来

時が経ち 別れが近づき
忘れない 思いを心に

泣かないで その気持ち
受け止められないから
君の道歩めばいい 君の人生だから
羽ばたいて、振り返らないで
‘Cause there is no time to waste
I need you to know
‘Cause I already know
That we’re one step closer

何気ない 日々を送った僕ら
辛い時 心を一つに

泣かないで その気持ち
受け止められないから
君の道歩めばいい 君の人生だから
羽ばたいて 振り返らないで
‘Cause there is no time to waste
I need you to know