初詣(静岡・浅間神社)。 TESLA 『Paradise』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪



今年の初詣は、高速ぶっ飛ばしで、静岡県に在る

浅間神社(せんげんじんじゃ/あさまじんじゃ)へ



交通安全と商売繁盛、無病息災を祈祷して参りました。 



初めて行きましたが、素敵な所でしたね。 アップ



綺麗な庭園もあったし、凄く癒されました。

       

                 

                    この、急な石階段を登った先には、

      

                  綺麗な富士山を拝む事も出来ました。 富士山

      

   おみくじは、「大吉」 が出ました。 \(^o^)/  運勢通りの良い一年になる事を願って・・。

                TESLA      テスラ

     アメリカ合衆国 カリフォルニア州・サクラメント出身の5人組ハードロックバンドです。

 Tesla - Paradise  ↓                   ↓                 ↓  1989年

   ※  1989年にリリースしたアルバム、『Great Radio Controversy』 に収録されたバラード。

 アコースティック感を意識した哀愁あるイントロから始まり、悲しげなメロディーを歌うヴォーカルの

                  ジェフ・キースの情感ある歌唱力が響く一曲。

   また、忘れてはならないのが、フランク・ハノンによる後半のギターソロ、兎に角、弾きまくりで

                  ただのバラードで終わらせないところは流石。