Round64 葉山国際カンツリー | 野球・ゴルフ・ゴルフ・野球

Round64 葉山国際カンツリー

ちょっと色々ありまして、ちと前に行ったゴルフの投稿。


上司のO役員にお誘いいただいて、初めての葉山国際カンツリー。


久々に西の方のゴルフ場に。

でも意外と近かったのには驚いた。

景色も良かったのでドライブ気分でゴルフ場へ。


早めに着いて、ちゃんと練習してからスタート。

ホントいい景色やなと。

海も見えますよ。



ここはアップダウンがキツくて、FWも狭いのでスコアは厳しくなるよと助言?をいただいてスタート。


前半はそこそこ安定してましたね。

特にドライバーがえー感じでした。

やっぱりおいらのレベルはドライバー次第やなーと。


前半は39点。

ビビらせられたけど、何とか30台。



ランチは三崎マグロ尽くし。

鉄火巻き以外は美味しかったー。



後半のどこか忘れたけど、海に向かってのドライバー、最高でしたね。


で、後半は前半より調子良く、15番まで1つ凹んでる状態で、15番までトータル+2。


これは70台出るなーと余っていた矢先、好事魔多し。

16番で3パットのダボ。

17番はボギーで迎えた最終18番。



ダボでも70台なのになのになのにトリ打つか!

で残念ながら80点ちょうど。

ゆだんしたらあかんね。。

上がり3ホールで


何かもったいなかったよなと思いながらも、まースコア的には及第点。


ゴルフがほんと面白くなってきた😁


39/41/80