『今月のはにスタグラム』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
はにスタグラマーのskyLetです('∇')





今月のはにスタグラムです。




まずは今月初旬に行ったのに投稿をしてなかった笠間稲荷神社の菊まつりの様子から。













天候が良くなかったのであまりはニスタもできませんでした。





晴れた日にまた行きたかったのですが、行けずに終わってしまいました(´ω`)



続いて紅葉狩り。










最後に室内はにスタ。


ラーメンを恵んでほしい猫。




はにわと動物のオーケストラ♪



紅葉シーズンでしたが、今年はあまり出掛けられず残念でした(=∇=)





以上、今月のはにスタでした('∇')








それでは、また(o∇n)!