はい🙋

足が吊った
けれど(笑)

無事に😓?復活して

長野市を後に...

安曇野市に向かいました🍀


麦ちゃんの
変な(爆)
格好❗
それでも
パパが好き💕

必死に❗
しがみ付いて居るから
本人(🙀)は
寝て居ません(爆)

しがみ付かれている
夫は❗
足が痛いのですよ😓

安曇野市に到着した私達は❗

先ずは🎵

山葵屋さんに向かいました🍀

丸六
穂高山葵問屋さんです


いつも🎵
お世話になっています方に...
サマー
ギフトです


生山葵と
お蕎麦のセット💕


信州
サーモンを添えて😋

発送を
お願いしました🙆

夕ごはんは

お蕎麦です

豊科
ばんどこさんです🙋



綺麗な💕
お蕎麦です

サクサク
天麩羅です

みんな
😋😋😋😋😋😋
満足🈵️😃✨でした