2024年
1月1日

誰もが
くつろぎ
始めていた
夕方近くに

警戒
アラートが
鳴り始めて
ビックリしました👀

地震発生

場所は❗

能登半島

今から❗️
数年前に
塩が欲しくて❗

友人母娘ちゃんと🎵
私達夫婦は
能登半島に出掛けました🎵

先ずは❗
珠洲市に向かいました

ここで❗
先ず🎵粗塩を買って

戻り道で❗輪島市に向かいました。

輪島塩を買いました。

粗塩です

帰宅して
使い分けをしながら
ジックリ❗味わいました。

輪島塩は
マイルドな甘味が有って🎵

お魚を焼いたり🎵

お肉を焼いたり🎵

粗塩のまま使用したり

叩いて❗
細かくして使用したり

楽しみました。




魚が❗️
傷を癒しに来る浜💡

これは❗
人の身体🎵内臓から癒されるだろうなぁ~🙋っと思いました。








コロナ過が一応❗
落ち着き❗塩田で体験したいなぁ~🙋
っと話していた矢先の地震発生でした。
被害状況が解らないまま❗

輪島製塩さんに問い合わせて見ました。

取り込んで❗いらっしゃるだろう事は想像出来ました

メールでの問い合わせをしました

気が付いて下されば

安否確認と状況確認が取れるカナ❓️っと思ったからです🙋





そして🍀

奇跡的に
倉庫に有った❗

奇跡の粗塩を取り寄せさせて頂けました🙌

また❗
暑くなる❗だろう今年の夏に備えて❗

水分補給と

良質な❤️塩分摂取で
乗り越えて行ける🎵

ありがとうございます

みんなで
分け有って参ります。

石川県の
皆様の事を
祈願して
おります。

離れて居ても🎵

気持ちは
一つです。