2024

千葉北kids選手権

第5戦結果

第4戦の集合写真です。

雨のため撮影できませんでした。

 


千葉北kids選手権 第5戦に

御参加いただきました

皆様、遠征でご参加いただきました

御家族様、

ポケバイ初心者講習会参加いただきました

皆様、ありがとうございました。

 

強風、時々雨に対応が大変だったと

おもいますが、

ライダーのみなさんが

安全に走行できたこと

御父兄の皆様に感謝申し上げます。

 

ポケバイ初心者講習会は、持ち込み含め

12名のお友達が参加してくださいました。

後日、ブログ更新いたします。

 

★第5戦リザルト


ストライダー

年中クラス


ストライダー

年長クラス


ポケバイ

チャレンジクラス


イーグルビギナークラス


 

74ビギナークラス



イーグルエキスパートクラス


 

74エキスパートクラス



オープンクラス


特別賞

御協賛各社様  

ありがとうございました。

▼千葉北オーナー賞

木村隆之介くん

雨の日も暑い日も猛練習して

いました。その成果が、

結果に現れたと思います。

74エキスパートクラス優勝

オープン2位おめでとう。

千葉北オフィシャル満場一致で

▼中上貴晶選手特別賞

選ばれました。写真右

▼千葉北kids初参戦

これからも頑張ってね賞 

岡 大治朗くん 写真左

今年から乗り始めたとのことで

ビックリしました。

これからの活躍期待します‼︎

 

▼鈴木圭一郎選手賞

ポケバイ各クラス優勝・2位 

ストライダー各クラス優勝者

 

▼ポケバイ優勝者は、Hirokoオイル贈呈

 

▼ラスポート賞

チャレンジクラス 山田慶大

イーグルビギナークラス 渡辺武希

74ビギナークラス 高橋美南

74エキスパート 水野飛琉

 

▼9RECORDS賞 

イーグルライダー 溝口夏輝

74ライダー 岡 大治朗

 

▼ベルハンマー賞

水野琥翔 秋山 仁

 

▼オートレース船橋賞 

下家壬生厳 渡邉詠斗 山崎凌雅

 

▼HRC賞

下家香ノ柚稀 澤端律希

 

▼中上貴晶選手賞

田中 陸

 

▼名越公助・哲平選手賞 

山田颯大

 

▼アライヘルメット賞

田崎十夢 佐藤三厳 和智恒弦 岡澤伊織

 

▼ブリヂストン賞

孟 慶宸 本間大賀 野口優大 稲生琉希

中村宗玄 蔵重海姫 大作 潤

 

▼ダンロップ賞

矢吹 健 秋山莉世 影井悠人 中田麗斗

 

▼富沢祥也賞

下家丸絆穣

 

▼RS YOKOTA賞 

安藤咲来 髙橋菜々美 和智恒河

河井悠鷹 廣部蒼弥 菅原しれな

 

▼SDG賞

相馬一志 木村咲那

 

▼ダイスカンパニー賞

野口優志 笹野陽裕

 

▼國井勇輝選手賞

眞下琥太郎 今野颯乃佑 池田夏飛

関根楓真 野口優茉 稲垣豪毅 

内山喜壱

 

▼遠征賞

孟 慶宸(中国)

澤端律希 (三重県)

岡 大治朗(滋賀県)

菅家世成(福島県)
 

 

御協賛各社様各位

2024年千葉北kids選手権 第5戦に際し

御協賛各社の皆様より多大なる御協力を

賜りました。厚く御礼申し上げます。

 

SG全日本選抜オートレース4連覇

            鈴木圭一郎様

Hiroko 広島高潤株式会社様 

Moty’s 株式会社トライボジャパン

よみうりランド様

オートレース船橋様

株式会社アライヘルメット様

南国運送有限会社 名越様

有限会社三國工業 國井様

有限会社ラスポート 福嶋様

9RECORDS 遠藤様

株式会社ホンダレーシング様

SP忠男レーシング様

(株)ダンロップモーターサイクル

                  コーポレーション様

ブリヂストンモーターサイクルタイヤ(株)様

有限会社デルタ・エンタープライズ様

マツエセブン様

レザースーツNEO様

有限会社ダイスカンパニー様

鈴木機工(株) 様 ベルハンマー

一般財団法人

 日本モーターサイクルスポーツ協会様

RS YOKOTA様

中上貴晶様

富沢祥也様

名越公助様

名越哲平様

國井勇輝様

福嶋佑斗様

ポケバイOB徳田一家様

Royal Factory 48様

 

撮影 

千葉北ポケバイコースカメラマン 佐藤 浩