Jean Paul Hevinのマカロンのフレーバーが、
4月10日から増えました![]()
丁度、その日、新宿にいて、(そのときの様子はコチラ → 割烹 中嶋 )
何も知らず伊勢丹のエヴァンを訪れた私(笑)
ずらりとならんだマカロンを前に、
こんなに、ありましたっけ・・・・・・・?
と思わず聞いてしまいました。
丁度、今日から増えたんですよ![]()
そう聞いてしまったら、買って帰らないわけには行かないでしょ!?![]()
(ココに来る前エルメのマカロンも買ってるんだけど・・・
それはまた、次の記事で
)
濃淡のあるチョコレート色のマカロン3つをお買い上げ~![]()
店員さんにオススメしていただいたフレーバーからチョイス![]()
フレーバー一覧のリーフレットも入っていたので、
睨めっこしながらどれがどれだったっけ・・・・?と吟味です![]()
手前左 → アメール
奥 → フランボワーズ
手前右 → プラリネ
アメールは定番のマカロンと言うことで、やっぱりはずせませんね!
フランボワーズとショコラは、個人的に大好きな組み合わせ![]()
現在、伊勢丹新宿店の店頭では
12種類全てが取り扱われています。
今気になるのは・・・パン オ レザンかな![]()
ラムレーズン、大好きっ![]()
サクッ、ネチッ、トロ~ン
上品なカカオの香りがお口いっぱいに広がって、
うぅぅ~~~~ん、幸せぇぇ~~~~~![]()

![]()
と、思わず唸ってしまったわ
美味しい、美味しすぎる(T-T)![]()
エルメのカラフルでジューシーで華やかなマカロンとは少し違うけど、
美味しいショコラをベースにとりどりのフレーバーがトッピングされ、
とても上質なチョコレート菓子になっております
ジャン・ポール・エヴァンを見かけた折には、
ぜひお試しください



