ドーモニコニコ



いやね
色んな人のブログ読んでるんだけどさ

なんだろな?!
人のブログに対して、自分の意見を申してる人


んで、そこには交わるモノが無いんだけどさ
どーしても!!お互いそれぞれの考え、意見を理解させたいみたいで(笑)


いや、ムダだから(笑)


自分のブログで思った事書いてるだけです~
嫌なら読まなきゃいいでしょ~
そんなに羨ましいの~
そんなに満たされてないの~


って…

本当に
嫌な女たちオエーオエーオエー



私もさ
不倫してる人のブログ読むよ

で、幸せ~とか、妻より愛されてる~とか
少しの時間でも会えて嬉しい~とか

ふーん、そうなんだぁ
よかったねニコニコ
でも、アンタが思ってる通りじゃないかもよ?!
と思うし、可哀想になぁとも思ったりするし

奥さんをバカにしてる人とかのブログ読むと
え~と…貴方の立場は何でしたっけ?!
とか意見したくもなる


けど、言っても仕方ないからね(笑)
痛い目に合うかもしれないし
もしかしたら、不倫から結婚するかもしれないし
さらには、不倫の末にまた他の違う人の所に行かれてしまうかもしれないし

どうしても奥様をバカにしたい!!奥様より自分の方が上⬆️って言いたい気持ちも分かる


本当に心から愛されてる
自信が無い、持てないからだもんね


そりゃそうだよね
結婚して1人の人を一生幸せにする!
って約束を守れない人に
愛されてるラブラブなんて
無条件に信じれる人なんて居る?!



でも、その人は、今、それで幸せなんだし
現実世界の私とは無関係な人だからさ

それならそれでいいんじゃないの?
としか思わん真顔

不倫止めなさい‼️
なんて、私は言う立場にないし
その裏で泣いてる家族が居たとしても
私には関係ないし、それはその人たちの世界だしね





サレ妻(本当この言葉嫌いゲロー)さんでさ
『不倫女はブス』だの『不倫女はバカ』だの
言う人もいるでしょ??

コレも、そんな女に当たっちゃったのかもしれないし、言いたくなる気持ちもよ~く分かる


だからさ
特にブログで書くくらい良くね?!
不倫してるヤツが、下品だなんだ言うのは
それこそお門違いだし、ここでそんな言葉吐くくらい見逃してやれよ?!と思う


ダンナも悪いのは分かってんのよ
相手に責任転嫁したくなるの分かんねーかな?!





あの女と出会わなければ
あの女が誘いに乗らなければ
あの女が誘わなければ


あんなバカでブスな女に…




言わせてやってよーー‼️
傷ついてんのよ~‼️
別にアンタにむけて言ってる訳じゃないんだからさあ‼️


それに突っかかってくるってことは
自分に後ろめたさがあるからじゃないの?!


傷ついて暴言吐いて
ほんの少しでもスッキリするなら
ブログで書くくらい良くねぇ?!





もうさ
この人たちは意見が交わる事は無いのよ

止めりゃいいのに
お互いしつこいよね笑い泣き





私は
クズのお相手1人目の顔は知ってるけど
2人目の顔は分かんない

1人目の顔見た時
『え?こんな顔の女が好みだったっけ?!』
とは思ったけど、ブスとは思わなかったな



1人目も2人目も
こんなクズに引っかかって可哀想に
まあ、バカな女だね(笑)
とは思ったけどさ

私もそのバカな女の1人なのか?!
と思ったら、胸糞悪くなるから
バカとは思わなくなるよね

こんなクズに引っ掛けられてごめんなさいね
と思ってる
けど、ほんの少しだけ
天罰が下れ笑い泣きとも思ってるよ笑


一応、妻として当然の権利だよね!!(笑)





でもこれは私の考え




ずっと相手の女(男)を恨む?!憎む?!のは
ブスだのバカだの言いたいのは
自分のパートナーを本当に好きだから
自分だけを愛していて欲しかったから

だよね??
違うかな




ま、これも私が勝手に考えてる事だからさ





人の意見は
自分の意見とは違う

理解出来ない物は
無理に理解する事は無い





アンサーブログに対しての
アンサーブログみたいな?!

面白いから追って見ちゃうけどねWWW



ホント、ムダな争い
私からしたら、どっちもどっち
嫌な女たちWWW


見逃したれよ~