ドーモ
ウインク


ここ、中途半端な田舎市

🌸はスッカリ散って、鮮やかな黄緑色の葉が眩しく見えます

私は、この時期が1番好きだなラブラブ
桜の花もキレイだけど、葉の緑が好きです✨

コロナも、このまま収まってくれるといいな








さて


久しぶりに基礎化粧品のお試しの感想を書いてみたいと思います




前回、書いた記事が検閲(笑)に引っかかって
めんどくせーなムカムカ
と思って消したので笑い泣き
また消されたら化粧品の事、何を書けばいいのか分かんなくなっちゃうな~!

『気をつけて書けよ!!』
って正論言われてもさぁ…
まぁ気をつけて書くけどさ真顔








光っちゃってよくわからんね泣き笑い




RISOU
リペアジェル




コレは、本当に

お得なトライアルセット

だと思いましたよ❣️



即買いしました照れ








トロッとしたジェルです

でも、肌馴染みが良くて、スーッと伸びる


伸ばしたら、ほんのりと暖かく感じたよニコニコ




私は、夜のお手入れに使用していました

ベタつく感じもなく保湿感があって良かったです




でも、本体は高級なので…プチプラなババアなもんで知らんぷり


お試しでいっかな~と思います