どーもニコニコ





朝イチで事務所へ…

学長ジジイしかいなかったらしく

スッゲー不機嫌&不審な顔で出てきた


昨日、掃除道具を片付けるのを忘れてしまった事を報告して謝罪…



『あぁそう、はいはい』バタン!!





拍子抜け~~(・・;)



アレ??怒られると思ったのに??



私が心配し過ぎ??ガーン


普段の言動と、先生の話ぶりでは、超厳しく言われると思って、眠れなかったのに…



昨日、一緒に掃除した人にも、報告して、謝罪してきたって話した

で、その人に、スッカリ忘れてた💦からゴメンなさい💦って言われて


授業が始まる時に、先生にも昨日の事を話して2人で謝罪した



けど…




『あぁ、別にいいんだよ(笑)知らなかったー


『1日目だし、1回説明しただけなんだから間違えても仕方ないよ』


『練習の一環だから、間違えてもいいんです!』




びっくり‼️


なんと…ありがたや🙏✨



絶対に学長ジジイは先生に言ってるハズ!!


しかも、掃除道具の物置は、きちんと片付けされてたし、先生は知らない訳が無い



寛大にも許して頂けました泣き笑い




てか…私が考え過ぎた??驚き


スゲーくよくよ考えちゃったよ無気力無気力無気力





だってさ‼️


掃除道具の片付け方とか、掃除の仕方とかの説明の時、スゴい圧で言われてさ


『大丈夫?!』


『仕事のつもりでやってください!!』


『片付けが出来ない人は、仕事も出来るか信用出来なくなる』


なんて言われてさ!!


怖~~!!ガーン

と、緊張したんだよねぇ…



の、割には、チャチャッと掃除も片付けも終わらせちゃってさ笑い泣き


どっかで

『掃除なんて余裕ルンルン

って舐めてたんだろね




反省しました‼️

次はキッチリやらせて頂きます‼️



先生ありがとうキラキラ


がんばる~~ヽ(*´∀`*)ノ