どーも照れ



今日やろう‼️と思ってた事があったんだけど…
まぁやれたらやればいっか(笑)
って事でダラダラしてる~昇天



本当に1歩ずつだけど進めてるかな?!


順調になんて行かないのは分かってるから
焦らずにいくしかない!!


だけど、本当は5月からの予定が
上手くいけば来月からだから、少しは順調❣️って言っていいのかな??




あとはヤツが条件を飲むか



やっぱりガチガチに固めといた方がいいかなぁ…??
心配し過ぎ??
イヤぁ…こんだけ信用ならない奴だから、固めとくには越したことはないかな





なんで『夫婦修復』『再構築』前提で話されるんだろ??
そもそも『再構築』って?!(笑)
構築もしてないから!!



あんなヤツにしがみついてく??気持ちが分からんし笑い泣き


『この人♡って選んだ人♂でしょう?!』


…まぁその時はね
だけど、この長い結婚生活で、先に拒絶されて、諦めて、子供のためだけに続けてきただけだから


もう愛だの無いです

あるとしたら『情』

それも失せたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しがみついてまで残りの人生を共に歩んで行きたいほどの男では無いです



だったら1人でどうやってでも
歩いて行こうと思ってますが




私、頑固&古風な女♀︎なので😅




日本の結婚の制度を守れないなら
その制度に法って償って貰うしか無いかと




やっぱ役所行ってくっかな~
私、こんなに心配性じゃないのに💦


信用出来ない奴が同じ屋根の下に居るからこそだわね(笑)