癒したい 手放したい 浄化したい 方のための 


スピリチュアルプログラム


LQプログラム

ラベンダーフレイムオブクァンイン・プログラム



「 わたし(自分)を 自由にする 」

手放したい ブロック 障害となっている思い込み(勘違い)など から

自分自身を 解放するための スピリチュアルプログラムです。



(このような方にオススメです)


・  本当に自分自身を癒したい・解放したい


・  自分自身を自由にしてあげたい

・  キーワード 
セルフヒール 浄化 トラウマ 受容 手放し(許し)


(参加条件)

本当に自分自身を解放(癒し)たいという気持ち(意志)をお持ちである方。




◆ ヒーリングメソッドの伝授(ラベンダーフレイムオブクァンインのアチューメント)
により、自分で自分をヒーリングメソッド を身につけます。
*すでに伝授された方は、再アチューメントによる再調整。


◆ 2週間の集中ヒーリング
(約14日間の遠隔ヒーリングによるサポート)

◆ 2週間のメッセージカウンセリング
(メッセージのやりとりで、気付きや価値観の変容を促します)


◆ 上記がベースとなって、
その他 おひとりおひとりの「その時」によってアプローチが変わってくる
オーダーメイドセッションです。



>> 詳細についてはこちら




お客様からのラベンダーフレイムオブクァンイン・プログラム の ご感想


・ サヤカさんからいただいたコメントをきっかけに、

自分なりにこころの コリコリに固くなった部分をゆっくりとほぐしてみました。
(中略)

いつも、まっすぐなお言葉を届けてくださって感謝いたします。


・ ここ数日、すごく眠たくて驚くほど長時間眠ってしまいます。
いつも気づきを助けてくださって ありがとうございます(^^)


・ヒーリングありがとうございます。

ラベンダーフレイムオブクァンインのエネルギーはすごく感じます。
自分がどうなっていいくか楽しみです☆

>> その他の感想はこちら

http://ameblo.jp/skyholy/theme-10001710254.html