こんにちは晴れ


加須市の模型店スカイホビーです。



いつもありがとうございます。


昨日はスタッフ2名が出張して八木橋百貨店様で開催されるイベントの準備に行って来ました。

こちらが八木橋百貨店様です。
(昨日の帰りに撮影しました)


会場入り口はこの看板が目印です。

鉄道模型メーカーカトーさんの大型ジオラマレイアウトおねがい

学生さんのコンテスト作品の展示もあります(^ ^)

移動、設置が大変そうでしたが作業を見ているだけでもワクワクしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


こちらは鉄道風景画家「松本忠」さんの絵画コーナーです!

風景と電車、風景と駅

とても癒されるず〜っと見ていたくなるような絵でした(*´꒳`*)

物販はカトー、ポポンデッタさん、タムタムさん、八木橋さんの玩具売場(トミーテック)
当店はワークショップで参加させて頂きます。
こちらが当店のワークショップコーナーです。
鉄道担当の太田とクラフト担当の田中の2名で参加させて頂きます。


土日は楽しい企画も盛り沢山^ - ^
スーパーベルズさんのライブも!

皆さんあの癖になるCD持っている方が多いのではないでしょうか?
(私は持っています爆笑)

私は「まもなく わ〜〜らび」が頭から離れませんでした^ - ^


春休みの特別企画「鉄道ワンダーランド」
本日より4/1(月)まで開催しております。

当店のワークショップは3/29(金)〜3/31(日)の3日間出店させて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。