スカイグループ社長である私は、営業マンでもあります。
営業マンは会社の顔となり、取引先に出向いて重要なビジネスの話をしなければなりません。
そんな中、常に時間に気を使わなければならないということもあり、腕時計は必需品でもあります。
腕時計のブランドに気を使ったことはありますか?
まだそんな年齢じゃないと考えず、しっかりとしたものを選んでみると、愛着も湧いてより一層仕事に励めるようになりますよ。
スマートなデザインと大人の男性らしい落ち着いた雰囲気なら、ハミルトンジャズマスターというブランドがオススメです。
これは黒地にホワイトかシルバーのデザインが多く、多くの営業マンが愛用している時計でもあります。
ビシッと決めたスーツでも、少し個性を出したいという営業マンなら、スカーゲンの時計はいかがでしょうか。
近未来的なデザインが多く、また薄型で軽いので疲れにくいという特徴もあります。
国内ブランドの信頼感を感じさせる、セイコーの時計もおすすめです。
生真面目でしっかりしたデザインが、清潔感や知的さを醸し出してくれます。
時計は自分で気に入った物を購入し、愛着を持って長く使ってあげましょう。
そうすることで、時計が仕事の相棒になってくれるとスカイグループ社長は思っています。