今回は、格好良い、でも、かわいい、でもない、面白いプレモを紹介します。


ちなみに、新しい試みで、100均で買ってきた背景ボードを使用してみました。


f?gures13  9332 寿司職人

色々ツッコミどころ満載です(笑)
まず、寿司職人さんが日本仕様っぽくない(笑)外国の人から見た日本の寿司屋のイメージはこんな感じなのかな(^_^;)
そして、この背景ボード、、、他に何で使えと言うんだ(笑)
当方は迷いに迷った果てに購入しましたが、使い道は間違いなく、これだと思いました。

付属品を持たせてみました。
細巻きと箸が付いてきます(笑)
そして、上の写真は履いてませんでしたが、サンダルを履いています。

SUSHI BARの一場面。
何故かシャンデリアが椅子の上に置いてあったり、ヤシの木を置いています(笑)やっぱりこれは寿司屋とは呼べず、オシャレなSUSHI  BAR(笑)

店主(寿司職人)「また来てくださいね~」
何故か手には箸が(笑)
ちなみに背景ボードは、サイドも下も裏面にしただけです。

店主「ありがとうございました~」
礼儀は正しい。

これまでプレモは「格好良いやつ」をメインに紹介してきましたが、プレモお仲間様の影響で守備範囲が広くなってしまいました(^_^;)

この寿司職人は、当方が某玩具チェーン店でプレモを購入した際、プレゼントとしてもらったもので、封を開けて当時は格好良いのが欲しかったのでガッカリでしたが、今となっては、陽の目を浴びられるようになったし、当方は改めてこういうのもアリだな、と時を経て気に入ってしまいました(笑)