【蹴/川崎】麻生でも始まったよー | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。



本当は1月18日から麻生で練習予定だったのですが、首都圏を混乱させる大雪のため終日中止。選手も自宅待機でした。

あれは、やめて大正解だったよ。。。

そんなわけで、翌日に持ち越し。
はい、始動開始




麻生は残雪たっぷりでした。
2割程度除雪しての全体練習に。この日は午前午後どっちも見てきたのですが、午前の部はプレス関係者が多かったです。
しかも通常の見学エリアは立ち入り禁止なので(雪が残ってるため)、そとから眺めるぐらい。


初日ということで、午前中はボール回しと走り込みというものでした。
ファンサはちょこっとしてもらえたけど、あっさりめでした。



午後は14時半からでしたが外に出る気配なく、どうやら室内トレーニングだったらしい。
ファンサはやらない予定だったが、外で待ってるサポの多さにより急遽実施。しかも私服。お帰りの時のみ。
急なことでありながらも対応ありがとうございました!

ちなみに、この日は麻生のプレハブクラブハウスの最終日だったそうです。




   にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ