とおまさんの初のお話会が京都アスニーで行われました!




ライブとはまた違う雰囲氣で、直接お話を聴けるすごいチャンス!


なんでも、今年はライブやお話会、神社巡りツアーなどで、精力的に全国をまわられるそうですよ😃


ビックリなのは、
お話会の内容は、事前には決めておられなくて、その場に来られた人を見て、感じて、会場となるその土地にも関係したことも含めてのお話になるとのこと。

だから、毎回どんなお話になるのか予想もつかない😁

楽し〜い💗


京都では、エネルギーワークを3つもしてくださいましたよチュー

今回のポイントは

◎3回言われたら、それは絶対やった方が良い!

例)テレビで聞いた。次に人に言われた。本やチラシなどで目に入ってきた。全然知らない人たちの話が、ピンポイントでそこだけ聞こえてきた。など、合わせて3回あれば、【絶対】やった方がよいです。

✨3つのエネルギーワークキラキラ
①オーラを纏う(まとう)ワーク

自分の周りにバリアを張るのではなく(もちろん無意識です)、自分のだだ漏れてるオーラをキュッと引き寄せて、纏(まと)うようにするとよい。バリアではなく、オーラで守るようにする💗
オーラの色もその時々で選んでみる。


②素粒子になるエネルギーワーク


③瞑想のエネルギーワーク


とおまさんの誘導によって、この3つのエネルギーワークをリアル体験できる、って本当に有り難や〜爆笑

この謎解きタイムで、とおまさんがお近くに来られた時は、ぜひぜひ参加して体験されることをおススメします爆笑


個人的には、月刊とおまハイフォン2で、大好きな写真のままの衣装でこられたのを、この目で見られたのも嬉しかったです〜˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙




昨日は終わったあとは、とおまさんから言われたように、たくさん水を飲み、早めに就寝してしっかり睡眠を取りましたぁ💗


そうそう、いつも最寄り駅から自転車で帰るのだけど、前日にタイヤの空氣を入れて万全にしておいたけど、ペダルをこぐたび、すごい勢いで進んでいくの。
シューーーって、すべるように進むの!
こんなの初めて😳

体いっぱいにエネルギーが充満してるのか?
軽〜いエネルギーになってるのか?

なんか知らんけど、ニヤニヤしちゃってひとり自転車に乗って笑っちゃう感じでしたぁ😁