300えんしょっぷで 最近買った

シリコン製の えーと なんていうんだったかな? (笑)


を、 今朝使ってみました ♪


^^ たこ焼きしそうにみえたりする? のは

わたしだけ~?


neroliのブログ



↑ 材料は ホットケーキMIX りんござくざくいっぱい クリームチーズ 




たこ焼きじゃなくて! ^^

りんご焼きが 焼けたよー リンゴ


neroliのブログ





わたしがお料理するものって

たまたま家にあったもの あるもので

思いつきで作ることが多いから


子供たちに このまえのあのあれ作ってー と言われても

? どれ? どんなの?ってことが

よくあるんだけど (苦笑)



これは りんご焼きリンゴに決定 アップニコニコ

neroliのブログ


美味しいよー音譜