すごいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:
レインドロップをやってもらっていた方が、ご結婚されてご主人とカフェ経営に専念するために、サロンを閉鎖したので、捜す事約2年、ようやく出会えた
人の気にやられがちの私は、誰でも良いわけではなく、本当に出会えて感謝です。

普通のレインドロップではなく
アロマ音叉療法 ヴァイブレーショナルレインドロップという、音叉を使った施術でお願いしました。
音叉にはパワーストーンもついていて、正に私好み(^_^)

初めに鳴らしてくれた音叉の音
仏教的な音で、心地良いなと思ったとたんに
天使がジャーンとどアップで登場(((o(*゚▽゚*)o)))
この音で貴方が登場?
しかも「始まるよ~ん」って感じに
恵子さんの上品なキャラとのギャップの大きさに、私の守護天使?

その後は、もう音叉の振動と共にアロマの成分も入って行く感じが気持ちよくて
意識は飛び、時々しか記憶なく
ただ、喉がかなりジンジンしたので
喉のチャクラも弱かった事を思い出しました。

終わりにまた、初めと同じ音叉がなったら
はい、先の天使がジャーンと登場しましたσ(^_^;)

施術後は、美味しいお茶とお菓子をいただいて、お土産までいただいて。
引かせてもらったカードのメッセージも、ピッタリでした。

施術ももちろん良いのですが、お話も良くて、他でも何度もいわれた事が、すっと腑に落ちました。
自覚なかったけど、弱っていたハートチャクラが癒されたから?

私も人生折り返し、気持ちは逆行します(^o^)/

サロンもゆったりラグジュアリー。
素敵なパワーストーンにも、会えます(^○^)

また、自分癒しに伺いますラブラブ