10年目を迎えました。

テーマ:

 不安定な天気の今日8月23日に、ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターが10年目を迎えることが出来ました。

2008年8月23日にヨガ担当の妻と二人、これから起こる未来に、大きな希望と、同じくらい大きな不安を抱きつつオープンし、今日で3652日経ちました。当たり前ですが、お客様、クライアント様に来院して頂かないと成り立たない仕事、今日の天気の様に不安定な日が続く事も多々ありました。

 本日10:00、朝一番のご予約のクライアント様にご来院して頂いた時に、10年前に初めてご来院頂いたクライアント様に接した時から変わらない、クライアント様に対しての「緊張、敬意、感謝」、当時と変わらない気持ちでクライアント様を迎えることが出来た自分自身を少し褒めてあげたいなと思います。

 皆様のお身体を任せられている以上、結果を求めていかなければいけません。沢山の皆様のお身体に触れさせて頂き、任せて頂き、信頼して頂いた10年、この先、10年、20年と何年続けられるかは分かりませんが、クライアント様に対して「緊張、敬意、感謝」を常に出来ていれば、ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターの未来も、クライアント様のお身体も良い状態になっていると思います。

月並みではございますが、皆様に安心して、信頼して頂けるお店を、ご提供出来るよう、精進してまいります。

今後もジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターをどうぞ、よろしくお願い致します。

 

ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンター 皆川仁史

 

 

肩こり、腰痛などお身体の不調、調整は京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ