初登場!

テーマ:

こんにちは、皆川です。

皆川カイです。

カイ君が家に来てから、妻のブログの殆どに登場する、5歳の♂。私のブログでは初登場です。

トイプードルのカイ君、保護犬として家に来て、もうすぐ一年半経ちます。妻のブログをみて頂ければわかると思いますが、私たち家族にとって、それはそれは大切な存在になりましたし、これからも沢山の愛を注ぎ、沢山の愛を貰うでしょう。大切な家族です。

でもそんなカイ君実は・・・

スーパーマザコンです。

出先でちょっと妻がいなくなると「クン クゥ~ン」と、妻を探します。

この写真も妻がちょっとスーパーに行っている間に撮った写真で、カイ君を一人(一匹)車に残すのは、可哀想だし、何より危険ですので大概は私が一緒に待つことになります。私自身、車で待つことは全く苦では無く、むしろ「カイ君!二人きりの時間を楽しもうゼ!!」って感じです。が、当のこの方は「そんなに絡まなくてもいいのですが・・・」という顔をし、「ママ何処行くの~」と私には見向きもせず・・・。

でも、こんなカイ君も愛おしいし、この頃は、朝、娘と一緒に私を起こしてくれたり、撫でようとしても逃げなくなってきました。←今更~

 

カイ君はブリーダー犬でした。でも、4歳の頃にブリーダー放棄され、私たちがお世話になっている保護団体に保護され、ご縁で皆川家に来てくれました。生まれて放棄されるまでのカイ君を私たちは知りません。無論、知ったところでどう変わる事でもありません。私自身の名誉挽回をするつもりはさらさら無いですが、男の人と大きな音、声は苦手な気がします。そして、平和を好みます。家族が仲良くしていると、シッポを振って「僕も~」って感じで、和の中に加わります。やさしい子です。

 

カイ君は家に来て幸せです。断言できます。それは、私たちがカイ君がいる生活を幸せだと感じているから。

カイ君、過去に何があったかは知らないけど、今、未来のカイ君は大きな愛で包まれてます。守られてます。安心して皆川家の一同として穏やかに楽しく過ごしてね。

 

姿勢の改善、骨盤矯正などお身体の悩み、調整は、京王線府中駅徒歩一分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ