今年も元気に御神輿を!

テーマ:

こんにちは、皆川です。

いよいよ明日3日(正式には4月30日~5月6日)から府中市最大のお祭り、くらやみ祭が開催されます。仕事の事もあり、じっくり見た事は数回しかないのですが、お店が府中市の中心地にあるので、毎年、雰囲気、熱気、パワー等々、沢山の元気を頂いています。

クライアント様(Gさん)でもお神輿を担ぐ方がいらっしゃって、もう何十年も担がれているので、肩には大きな「神輿だこ」が出来ていて、まさに男の勲章って感じです。腰が痛くて来院されて約1年と4カ月、当時、歩くのもままならない状態だったGさん、良くなる為に運動、ストレッチなどを頑張り、日常の身体に対する意識を変え、今は月一でご来院して頂き、今年も元気に御神輿を担げる状態で臨めるはずです。クライアント様が元気に丈夫になって行く姿を見ることが出来て幸せです。

 

さて、ゴールデンウイークですが、明日3日(水)は通常通りお休みを頂きますが、それ以外は元気に通常営業させて頂きます。空き枠がまだ若干ございますので、既にご来院頂いている方も、初めての方も、お祭りの雰囲気漂うジィーーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターでお身体の改善、向上を目指しましょう!ぜひ、お待ちしております。

 

もう一点、上記で述べた様に、お店が中心地にありますので、くらやみ祭開催時は、けやき並木通りはじめ周囲の混雑が予想されます。時間帯によってはけやき並木通りが渡りづらい状況も考えられますので、ご予約時間よりも少し早くご来院頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

 

写真も無く、読みづらい文章で大変失礼致しました。

 

姿勢、骨盤の矯正、調整、肩こり、腰痛、肩の痛みなどお身体の悩み、改善は京王線府中駅徒歩一分ジィーーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ