本日は二本立てです。
さて、ご存知の通り、大相撲初場所で見事優勝した稀勢の里関が横綱になりました。19年ぶりの日本人横綱の誕生です。千秋楽の結びの一番は興奮しました!!
そして、さらにご存知の通り、稀勢の里関と言えば、毎年大國魂神社での節分祭に来場し、豆まき式に参加してくれて福を分けてくれます。
そして、ご存知の通り??実は私も去年の豆まき式に参加(豆を蒔く方です)しました。その時、稀勢の里関とすれ違ったのですが、まぁ、大きい事、大きい事、迫力、存在感に圧倒されました。
よかったら・・・
話を戻します。そうです!!大関ではなく横綱として、番付の一番上、今大相撲界で一番強い力士が大國魂神社に来場し、豆まき式に参加し福を分け与えてくれるのです!!(2回目、上で同じこと言ってる・・・)
なので
神社前のボード
街の所々に貼ってあるポスター
これらは、ある意味貴重です。(大関 稀勢の里)出来れば神社前のボードだけでも直して頂ければ・・・と。
2月3日は金曜日、私は仕事で行けませんが、お時間がある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。横綱は18:00~豆まき式に参加されるはずです。
そして参加する際は、混雑注意、寒いので防寒対策はしっかりと!!です。
姿勢の改善、骨盤矯正、運動パフォーマンスの向上などお身体の調整は京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ